2015年10月24日(土) 記事No.1195
私のアゲハチョウ飼育の趣味も他人から見れば変わっているのだろう

先日、古いものを整理していたら30~40年くらい前に購入してしまい込んでいたものを見つけた

昔のタイピンやバッジやキーホルダー

全部で14点あった

最近はタイピンなどしないかと思っていたら

する人もいるらしくてヤフオクでは入札が入っていた

いくつかあるタイピンをヤフオクに出品してみた

そして観光地のキーホルダーとかバッジとかもあるけど捨てようかと思ってもみたが

絶対に売れないだろうと思っていた松山城のバッジを300円で出品していた

14点出品して最初に売れたのが松山城のバッジだった

それも即決価格500円で売れていた

松山城1

落札者の購入履歴を見ると

各地のバッジを買っている

たしか最近インターネットで見たけど

全国の城で一番人気が熊本城で

松山城は二番人気だった

ちなみに三番目が姫路城


色々な趣味の人がいるものよ

とりあえずはヤフオクに出品してみるもんだ



にほんブログ村
関連記事
ヤフオク |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL