2015年11月18日(水) 記事No.1244
数年前から出品をする度に落札されなかったDAKSのジャケット

昔セレクトショップで一目で気に入って購入したものだったが2~3度しか着用しなくてクローゼットの肥やしになっていた

サファリジャケット


それでも金額をこれ以上は下げたくない(購入価格の14%)と出品していたが

ウォッチリストにさえ入らなかった

レアなものなのだが、これがバーバリーやラルフローレンならもっと早く売れていたかも知れない

なぜかダックスは人気がない

それに麻のサファリジャケットで春夏用だしアルファベットで頭文字のネームも入っている

ジャケットのネーム入りは避けられる

入札はないだろうと諦めてはいたけど、先日ウォッチリストに1人入った


今日はウォッチリストに2人と入札が1件入った

どうやらダックス好きの人のようで、しかもアルファベットの頭文字が私のは名姓の順で

入札した人は姓名で合っている

こんなこともあるんだねえ


再チェックをしたら説明文に間違いがあった

補足説明をしたが、キャンセルされなければよいのだが・・・


にほんブログ村


関連記事
ヤフオク |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL