2015年12月30日(水) 記事No.1275
昨夜プリンターが故障して諦めていたのだが

今朝とりあえず複合機に表示されている修理依頼を押してみた

するとキャノンサービスセンターから電話がかかり

修理に来てくれると言う

30日まで1人だけ西条から三豊市までの保守契約サービスをしているとのことで

夕方になって修理に来てくれた

サービスの人に聞いたら、今日は基本休みで修理依頼があれば出勤だったらしい

事業所だけなので今日は年末の休みに入っている所がほとんどで

休めると思っていたらしいが、忙しくてフルタイムを超えてしまった

気の毒だが、おかげで助かった



それから年賀状の印刷をして何とか出すことが出来た

市内だけなら1日に間に合うかな

キャノンさんありがとう


にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL