2016年01月25日(月) 記事No.1297
コカコーラの自販機で缶コーヒーがプラス2度というCMがある

それを飲んだ事は無いが

風呂の湯の温度が40度と42度とは体感温度が全然違う

40度だと少し温い感じで42度だと熱く感じる

体温はもっと違う

平熱の36.5度と風邪を引いた時の38.5度の違いはほとんどの人が経験しているだろう


この寒さで外気温がマイナス2.5度になった時には暖房が効かなくて寒くて仕方がなかった

最大出力で室温が11度だが、どこかの窓が開いているのかと思うほど冷気がきていた

今は2度上がりマイナス0.5度になって暖房が効き出した

室温も2度上がり13度になった


そろそろ寝られそうだ


にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL