2016年02月11日(木) 記事No.1321
昨夜は春一番の後のはずだから暖かくなると勝手に思い込んでいた

昼間は天気もよかったし、暖かい感じがしていた

結局、春一番とは認定されなかったようだ

昨夜は夜中の3時までHULUで孫文の義士団という中国映画を観ていた

それから寝たけど、なんだか朝まで寒かった

後から気温を調べたら2度くらいだった、寒いはずだ

寝てから少しして、こむら返りで足が引きつった

朝は7時頃目が覚めたけど、こむら返りの後がまだ痛いしと

また寝てしまい、起きたのは昼を過ぎてからだった

それからラーメンを作って食べた後

ゴロゴロとしていた

気が付けば夕方になって

夕食前にと30分の自転車漕ぎ


そうそう、今までは娘達に合わせて晩飯を夜の10時頃に食べていたのだけど

それでは寝る前の血糖値が高くていけないことに今頃になって気づき

晩飯を7時頃に食べるように決めた

晩飯を食べた後で30分の自転車漕ぎをして風呂に入った

夜食も夜中の飲酒も控えている 元々晩酌はしないので実質的にアルコールは飲んでいない

今日から健康生活の始まりだ


にほんブログ村

関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL