2016年04月24日(日) 記事No.1390
昨夜の焼き肉のにおいがまだ残っていたので

窓を全開にして風を通したらなんとか消えた

昨夜も換気扇はフルに回していた

仕事場には天井扇と壁付きの換気扇があり

天井扇の吸引力は大したことはないけど

壁の換気扇は昔アンモニアの青焼き機を置いていたので吸引力はかなりある

焼き肉の煙はそれだけにおいが付くと言うことだ


落ち着いた所で先日ホームセンターへ行った時に買っていたホテイアオイを

メダカの瓶に入れないといけないが

まずは汚れかけた瓶の掃除をした

瓶の掃除0424


そしてホテイアオイを入れて、メダカの引っ越しが完了

アフター0424


そろそろ卵を産む頃だ

今年はたくさんのメダカが育つといいなあ


にほんブログ村



関連記事
メダカ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL