2016年05月17日(火) 記事No.1421
たまにタマネギとニンジンとジャガイモとベーコンでスープを作る

鍋にいっぱい作って1日2回で4~5日かけて食べていた

食べる前には沸騰させるので心配はないと思っていたのだが

昨夜は残りのスープを皿に4杯食べて

第3のビール500ml1本と白ワインを400mlほど飲んだ

今朝6時頃に吐きそうになり目を覚ました

案の定吐いて、そのうちに直るだろうと寝た

その時はアルコールのせいだと思っていて

このくらいで吐くとは弱くなったものだと・・・

9時頃にまた吐き気をもよおしてトイレに駆け込んだ

それから1時間後にも吐いた

それに胃のあたりを中心にお腹が痛い

これはおかしいぞ、もしかして食中毒?

近くの医院で診察を受けると菌が入っていると言われた

1時間の点滴を受けて3日分の薬をもらって帰ったが

下痢止めを飲めないのでトイレに1時間おきに行くけど

水のような○○○しか出ない

まだお腹も痛いし、何も食べていないのでフラフラする

この気温の高さを甘く見過ぎていた


にほんブログ村
関連記事
病気について |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL