2016年05月21日(土) 記事No.1426
東京都知事の桝添さんが海外出張の贅沢三昧を皮切りに

これでもかと言うくらい過去をほじくり返されている

辞任の意志はないようだが、権威は失墜した

辞任するか、辞めさせられるか、それとも続けることが出来るのか

いずれにしても長くて次の選挙まで

桝添さんにとって東京都知事が「我が世の春」の頂点だったのだろう


自分の拙い経験から言うと

足をすくわれる時は、自分自身の驕りが原因のように思う

人生は七転び八起きと言うが、転んだらなかなか起き上がれない

私は今まで3度転んだ

2度までは起き上がった

3度目がなかなか厄介で

未だに起き上がれないでもがいている

まだ気力が足りないようだ


にほんブログ村




関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL