2016年05月22日(日) 記事No.1429
5日目でやっと下痢が止まった

昨日は一度も大便が出なかった

そのかわり腹が張って胃が痛くて吐き気がする

また1日中寝ていた

今朝も昨日と同じ症状だ

仕事場の水道水は浅井戸の汲み上げなのだが

食中毒になってからは一度沸騰させた水を飲んでいる

それが昨日は変な臭いがしたのでミネラルウォーターに代えた

5月17日に地震が来るとの噂でミネラルウォーターを購入していた


もしかすると水道水が悪いのかも知れない

水質検査をしないといけないぞ

明日まで症状が続くようなら病院で胃カメラを飲んで検査をしてもらおう


にほんブログ村



関連記事
病気について |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2016年05月22日(日) お大事に
旅行に行っていました。留守の間い大変なことがあったのですね。小生は、20代のころ、寿司があたって2日間下痢や嘔吐がありましたが、3日目には職場復帰していました。
若かったので直りが早かったのか軽度の食中毒だったかはわかりませんが・・・
いい加減に治ってほしいものです。くれぐれもお身体にはご留意ください。また、食事には細心のご注意を。
MAX | URL | コメントを編集 | 
2016年05月23日(月)
ありがとうございます。

私も20歳の学生時代に自分で作った鶏のレバー炒めが生焼けで夜中に腹が痛くなって病院に行ったのですが、その時は1日で治りました。
どうも抵抗力が弱くなっているようです。
メダカの兄弟 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL