2016年05月28日(土) 記事No.1437
11日前に食中毒になって下痢は5日で止まったけど

今度はうさぎのフンのような便が少ししか出なくて

ずっと腹が張った状態で腹も減らず苦しかった

それが昨夜まともな便が出て

寝ている途中も夜中に2度、便がしたくて起きた

今まで小便で夜中に起きることはあったけど

大便では初めての経験だった

とにかく、出るものは全部出た

今朝はかなり楽になった

それでも胃袋が小さくなったのか

少し食べただけで満腹になる

これでは食べ放題の店に行ったら損をするなあ

少し遅れて食中毒になった父親もどうやら治りかけているようだ


それにしても長かった

あれから消費期限切れの食品は捨てるようにした


にほんブログ村

関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL