2016年05月30日(月) 記事No.1442
稚魚の瓶3つにホテイアオイとスイレンを入れて18日になる

そろそろ1つにまとめようと

まずスイレンを入れていた瓶の稚魚を移動させた

30匹はいると思っていたのだが11匹しかいない

今度はホテイアオイ3株入れていた瓶から稚魚を移動させる

50匹くらいいると思っていたけど20匹だった

3つ合わせてせいぜい40匹あまりしかいなかった

稚魚・530_convert_20160530183231

勘違いか、死んでしまったのか分からない



ホテイアオイを取り出した大瓶には18日経ったホテイアオイとスイレンを入れた

大瓶0530_convert_20160530183145

瓶が汚れているので掃除をしようとも思ったけど

水温が高くて井戸水との温度差があるので後日にした


黒メダカを16匹他へ移したので、今度の稚魚はもっと減るはずだ


にほんブログ村

関連記事
メダカ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL