2016年09月22日(木) 記事No.1495
昨日は市のゴミ処理場では捨てられないものを捨ててきた

タイルのサンプルやクロスのサンプルなどを思い切って捨てた

設計監理をしている住宅の現場で建て方が終り

やっと事業ゴミのボックスが座った

本来は建築現場のゴミを捨てるのだが

工務店にお願いして捨てさせてもらった

ゴミボックスの回収が1回で3万円と言っていたので

1万円分くらいを捨てさせてもらった事になる

年に1度くらいの頻度で捨てていたのだが

今回はかなり思い切って捨てた

あと1日か2日で掃除が完了する


完了したらバルサンを焚いておわり

因みに仕事場でバルサンを焚いたことは一度もなかった

その前に、室内水槽のメダカとミナミヌマエビの移動とサンショウの木から連れ帰ったアゲハの幼虫を移動させなくてはいけない

特に虫はバルサンで死んでしまう


室内水槽は90㎝が2つあるから移動と掃除に1日かかる


終了まであと3日かかるかな


にほんブログ村


関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL