2016年10月02日(日) 記事No.1505
昨日の夕方、八幡神社へ行くと出店の屋台を組み立てていた

今頃、何があるんだろうと不思議に思い準備をしている人に聞いてみると

明日フェスティバルがあるのだと言う

聞いて初めて知ったけど、インターネットで検索をしても出てこない


今日昼過ぎにのろしが上がり司会の声が聞こえた

それから歌や演奏の音が聞こえてきたので八幡神社へ行ってみた

出店11002


舞台ではエレキギターを演奏していた

演奏1002


12時から19時までとなっていたが、人手がほとんどない

仕事場に戻っていたら、16時くらいまでは2~3組が代わる代わる同じ曲を演奏しているのが聞こえてくる


16時頃から別の演奏が聞こえ始めた

17時半になると人が帰っていくのが見えた

元々人出が少ないので帰る人も多くはない


もう終わったのかと思っていると

少し時間を置いて歌を歌うのが聞こえてくる

どう考えても素人のカラオケのようだ


再度八幡神社へ行く

出店21002

舞台21002


この閑散とした風景は一体何だったのだろう


出店は全部で15軒あったが、これでは商売にならなかっただろう


こんな風景は初めて見た


明らかに宣伝不足だと思う

何せ八幡神社の真前にいる私が知らなかったのだから


しかし、主催者は誰だったのだろうか



にほんブログ村

関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL