2016年12月31日(土) 記事No.1525
今年の10月に布団乾燥機を購入して朝起きた時に30~90分間布団を乾燥している

きっかけは抗生剤の副作用で高熱が出て1週間続いた時

寝汗がすごくて布団乾燥機を購入した

以後、快適なのでやみつきになり毎日布団を乾燥させている

冬になって夜から明け方が寒くなり、今までは20年前にネットで購入した安物の羽根布団の上に毛布を掛けていたけど

それでも寒くて30年前にスーパーで購入していた夏用の薄い寝袋を広げて掛けていた


糖尿病のせいか頻尿で夜中に何度も小便に起きていた

それに熟睡ができなかった

先日、LLビーンで冬用の寝袋が半額で売られていたので5000円弱で購入

丈は少し短いけど広げて羽根布団の上に掛けると、すごく暖かくて快眠できた

夜中も目が覚めることなくて熟睡できる

LLビーン寝袋


にほんブログ村

関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL