2017年01月20日(金) 記事No.1555
昨日、一昨日とは打って変わり今日は冬の嵐です

松山の病院へ定期検診に行く途中

桜三里を上がりきりトンネルを抜けたところで、急に強い風とあられが降ってきた

検査を終えて結果が出るまでの間に歩いて近くの神社へお参りに行く

8ヶ月前に初めて行き、それから月に一度は行っている

神社0120


そして、3ヶ月に一度のCT検査の日にはおみくじを引いている

おみくじを引くのは今日で3度目

私は昔からどこの神社へ行ってもおみくじは引かなかった

凶を引くのが怖くて20年くらい引いていなかった

8ヶ月前のCT検査の日に、残るは神頼みしかないとの思いで、おみくじを引いた

そして大吉が出た

その後の検査の結果は驚くほど改善されていて、余命6ヶ月の診断が取り消された

それからCT検査の日にはおみくじを引き

2度目のCT検査の時には医者に奇跡と言われた

今日で3度連続で大吉が出た

今日は、これまで癌と呼んでいたのを腫瘍と言い換えて

抗がん剤がこれほど効くとは思わなかったと言っていた

神社へ行く途中からまた風が強くなり

こんな感じで木々が揺れている





新居浜へ帰ってから10分くらいの間だったけど

雪と風が凄かった

ゲリラ風雪と言うべきか

春が待ち遠しい


にほんブログ村





関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2017年01月21日(土) 凄い
ホンマに奇跡てあるんやね。
素直に生きることがえんかな・・・
チュー | URL | コメントを編集 | 
2017年01月21日(土)
神様のおかげと思うております。
 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL