2017年02月01日(水) 記事No.1570
三田村邦彦が紹介する大阪発の大人旅 歩き旅を

アマゾンプライムビデオでほぼ毎日観ている

行きたくなる店が多くて、こんな旅をしてみたいと思う

今回のは大阪鶴橋の焼き肉屋

炭火焼きの美味そうな焼き肉だが

いや、すごく美味しいに違いない

焼き肉30201


こんな風景になっている

焼き肉10201

店内は煙が充満していてゴーグルをしている

三田村邦彦の隣にいるのが斉藤雪乃さんで関西を中心に出演しているタレントさん

相方は4人くらいが代わる代わるに出演している

三田村邦彦が酒好きなので相方の女性もみなさん酒を飲む

4人の女性の美人度は大体同じくらい

その中で、私はこの雪乃さんが妙に気に入っている

焼き肉20201


そして、こんな張り紙が

焼き肉40201


これでは服に焼き肉の脂がべったり付いて

すぐにクリーニングに出さないといけないだろう

たしかに、お洒落をして行く店ではないことは確かだが

少なくとも普段着で行き、帰ったら洗濯機を回さないと


ただ、換気設備が出来ていないだけなのだが

40年くらい前までは焼き肉や焼き鳥の店はこんな感じだった

この昭和らしい雰囲気を求める客もいるのだろう

ちょっと行って見たいかも


にほんブログ村

関連記事
グルメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL