2017年02月17日(金) 記事No.1596
今日は2週間に一度のがんセンターでの検査日

いつも朝6時半くらいに出発している

先日、父親をがんセンターへ診察に連れて行った時には一緒に行った

今日が私の検査日だと知ると医師の話を聞きたいと付いてきた

来なくてよいと言ったけど

製薬会社に勤めているので治療に興味があるのだろう

血液検査の結果はずっと安定しており

さほどの変化はなかった

担当医は以前のCT画像を見せて丁寧に説明をしてくれた


検査結果が出るまでの待ち時間に

いつものように近くの神社へお参りに行くと一緒に付いてきたけど

弟はお参りをしなかった

どうやら神様を信じていないらしい

弟の性格は父親とそっくりだ

負けず嫌いで倹約家で信心しない

私とは正反対

弟は今夜の夜行バスで神奈川へ帰る

今度はいつ帰省するのかなあ


にほんブログ村
関連記事
病気について |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL