2017年02月27日(月) 記事No.1616
昨日、母親がインフルエンザで入院おり肺炎にかかっていると連絡をすると

弟が新幹線で帰ってきた

夜の8時半頃に駅まで迎えに行くと

母が入院をしている病院へ行きたいと言う

遅いので面会が出来ないかもしれないけど

とりあえずナースステーションで聞いたらOKだった

昼間の担当看護婦さんは家族でも頻繁にこないでくれと言っていたけど

東京から帰ってきたと言って半ば強引に病室に入った

一晩付きそうと言うので

途中で帰れと言われたら迎えにくるからと

私は帰ったのだが

結局は朝まで付き添っていた

夜中に母の具合が悪くなって医師が来たので

弟は医師とも話をしたと言っていた

母の状態が落ち着いたので

今は家に連れて帰りインフルエンザの父と話をしている

家内は熱が高くなって寝込んでいる

私は熱はないが、なんとなく風邪の初期症状の感じがするので

アリナミンVを飲んだら元気が回復した

私もあまり外出しない方がよさそうだ


にほんブログ村

関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL