2017年03月22日(水) 記事No.1659
今朝早くに松山の病院へ、父親を定期治療のために連れて行った

9ヶ月の間に30回は行っている、国道を右折する通い慣れた道

私自身が通院をしている

間違えたのは最初に行った時だけで

それも、フジグラン重信で行きすぎた事に気が付いたので

ロスは精々5分だった

今朝はハタダのおかし館が見えた所までは覚えている

それからだと1分くらいで目印のラーメンショップがあり

右折をするはずなのに通り過ぎていた

気が付くと、かつれつ亭が右前方に見えた

そこで、はるかに通り過ぎた事に気が付いた

そうだ、ハタダのおかし館くらいから父が近所のおじさんの話をし始めた

10年くらい前に肺がんで亡くなった父の友達だった

その話しに気を取られて通り過ぎたのだった

若い頃はこんなことはなかった

ちょっとヤバイかも知れないぞ

まだ62歳だぞ


にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL