2017年03月25日(土) 記事No.1664
数ヶ月前から松山の病院へ通っている

それまでは通勤ラッシュとは無縁だったのだが

朝6時半に出るとラッシュには遭遇をしない

7時を過ぎると渋滞に遭遇をする

その間が一番多いのだが

渋滞には遭わないけど、スピードを出していて

マナーの悪いドライバーが結構いる

スピードを出しての急な割り込みが目立つ

恐いのは大型トラックの急な割り込み

交通事故がいつ起こっても不思議じゃない

先日、父を乗せて松山へ行っている時にも交通事故を見た

最近だが、父も運転中に赤信号で止まったら追突をされた

病院でレントゲンと頭のCTの検査をして異常はないのだが

毎朝起きると首が痛いと言っている

90歳だから運転免許を返納してほしいのだが

不便だと言って更新をした

安全運転をしよう


にほんブログ村

関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL