2017年03月25日(土) 記事No.1665
私が唯一持っているダークグリーンのコーデュロイのシャツ

買ったのはたぶん20年異常も前

今季はまだ袖を通してなかったのでと

最初は濃紺の厚手の綿パンの上に着ていた

綿パンが汚れたので代えの綿パンを探すと

厚手では、これまた30年前に購入していて

サイズが合わなくなりタンスのこやしになっていたものだけだった

今はサイズが合うようになったので

これをはいてみた

上下がダークグリーンになってしまった

上のコートで色を変えれば大丈夫と思ったのだが

ついつい、グリーンのマウンテンパーカーを羽織って1日を過ごした

この格好で松山のがんセンターへも行った

グリーン0325


家に帰ると長女が開口一番アスパラガス?雑草?

次女がお父さん吉本に出られるよ


そんなに悪くはないと思うのだけどねえ


にほんブログ村

関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL