2017年03月29日(水) 記事No.1670
90歳の父親が携帯電話を持ちたいと言った

今までは勧めても「そんなもん、いらん」と言っていたのに

何が原因の心境の変化か?

気が変わらないうちにドコモショップへ行き契約をしてきた

以前には誰もいない家内の実家の木を剪定に行って

胸が苦しくなり1時間あまり倒れていたこともあったので

ずっと携帯電話を持たせたかったが

やっとその気になってくれた

とりあえず家族と父の兄弟と病院と官庁を登録した

自分から電話をすることは滅多にない

一番安いらくらくフォンを選んだらナビ機能が付いていないので

ナビで居場所が検索出来るようにしてもらった

父に携帯電話を渡すと嬉しそうだった


にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL