2017年05月01日(月) 記事No.1718
昼間は下がっていた熱が夕方から上がってきた

今夜も早めにと10時頃寝床に付く

寝苦しくて暑いので布団をはね除けていたら

今度は寒くなってまた掛ける

汗をかいたようで下着と敷布が湿って気持ちが悪い

夜中の2時、とりあえず起きて水を飲むけど

湿った布団に横になる気がしないので

布団乾燥機で送風をしている間

ビールを飲みながら釣りバカ日誌2を観る

渇いた喉にビールが美味い

汗をかいたせいか熱が下がっている

4時間寝たせいか、それほど眠くないので釣りバカ日誌2を続けて観ている

浜田岳がハマちゃん役をしているドラマで西田敏行は今度はスーさん役

観るのはこれで2度目なんだけど、浜田岳の容姿は漫画のハマちゃんによく似ていて、はまり役

でも演技は西田敏行のハマちゃんの方が上手だった

浜田岳はどうもCMの金ちゃんのイメージが強すぎるなあ

まだ若いのでこれからの楽しみかな

西田敏行は何を演じても上手い


にほんブログ村

関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL