2017年05月06日(土) 記事No.1729
75歳医師 川に飛び込み男児救助

75歳の人が川に飛び込んで男児を救助

たぶん50歳を過ぎた頃から顕著に表れてくる

健康管理が出来ている人と出来ていない人

日頃から運動をしている人としていない人

75歳になっても救助が出来る人は素晴らしい

私はまだ62歳だけど山道や長い階段すら上れない

平地でも少し早歩きをすると足が引きつって

再び歩けるようになるのに1時間その場で座り込む

いつの頃からか、10000歩くらい歩くと足首のくりぶし上の両外足が引きつり出した

坂道だともっと早く出てくる

仕事はデスクワークがメインなので、あまり支障はないけど

この10年前から1日24時間、1年365日ずっと

両足首下が全部しびれていて痛みがある

腰からきているのだろうけど、病院へ通っても治らない

ジョギングをしている人を見ると羨ましく思うけど

自業自得というものだろう


にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL