2017年05月20日(土) 記事No.1772
5~20年前の綿パンのサイズは100㎝

5年前には95㎝になり

2年前には91㎝になり

1年前は88㎝

体重も25年前は最大90kgあったが

5年前までは85kg前後

それから80kgを割り

1年前には68kgまで落ちた

スポーツをしたりダイエットの成果なら喜ぶべきだが

たぶん「がん」に栄養を吸い取られ痩せたのではないかと思う

ウエスト88㎝までになると100㎝はブカブカでとても着用できない

ブランド物でヤフオクで売れるものは売った

そうでない100㎝の綿パンが15本くらい残った

捨てるには惜しいし、15本まとめてヤフオクでたたき売ろうとタンスに入れ込んだまま

面倒くさくて放っていた

今年に入って88㎝がきつくて履けなくなり

91㎝もきつくなり95㎝がちょうどよくなった

体重も68kgから今は76kgに増えた

しまい込んでいた100㎝の綿パンを久々に履くと、余裕があるけどちょうどよくなった

無駄にせずにすんだけど、去年買った88㎝と91㎝はどうしたものか

ユニクロのバーゲンで半額購入したものなので別によいけど


ひとつ問題なのは、栄養を「がん」に取られていたため改善された糖尿病が悪くなった


にほんブログ村

関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL