2017年05月25日(木) 記事No.1787
昨夜は早く寝たけど雨の音で3度起きた

熟睡している時は台風でも起きないのに

前から夜中には何度か起きていたけど

去年の冬から足下を暖めて熟睡できていた

暖かくなりまた熟睡ができなくなった

だから変な夢を見る

夢を見たあとは覚えていたけど

今はほとんど忘れてしまった

何か変な夢だけど、現実にいる人が出て来たし知らない人も出て来た

私の場合、現実と想像が入り混じっているような感じ

数十年も経った今でも覚えている夢がある

幼い頃に6帖の部屋で家族4人が川の字で寝ていた時

大工だった父親が最初に建てた20坪くらいの家に住んでいた頃

私がまだ保育園に通っていた頃

南極のような所で1人で大きなアヒルに追いかけられて恐い思いをしたことがある

調べてみると鳥に追われる夢が夢占いにあった



[夢占い]鳥の夢でわかるアナタの心理!


にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL