2017年05月25日(木) 記事No.1788
今日も2日ぶりに卵を採取した

全部で200個くらいあった

今までに採取した卵はたぶん1000個くらいかな

稚魚もずいぶん孵化して4つの水槽に200匹くらいいる

たぶん2週間くらい前に採取した卵を黒いプラスチックの容器に入れていて

黒いプラ0525

数日前に見ると10匹くらい孵化していたので

他の卵ごと水槽に移し替えていた

容器の底に卵が付いているような気がして水を入れておいていたのを思い出して

見ると4匹の稚魚が孵化していた

稚魚0525

また稚魚水槽に移して

稚魚水槽0525

まだ卵が残っているかも知れないと、また水を入れた


何のためにこの黒い容器に卵を入れたんだろうね


にほんブログ村
関連記事
メダカ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL