2017年05月26日(金) 記事No.1790
1年前から朝食で食べているトマトとレタス

普段はコープで買っている

他のスーパーでも買うこともあるけど、味と値段を比べるとコープのが1番よい

ところが2ヶ月くらい前に偶然に入った農協がしている直売店へ立ち寄り

トマトを購入して食べたら、他で買ったよりもずっと美味しい

通り道で買ったけど家から買いに行くにはちょっと遠い

先日も香川から帰る途中で寄った

やはり断然美味しいし安い

今朝でトマトとレタスがなくなったので

四国中央市土居町のJA東予園芸まで買いに行った

JA0526.jpg

トマト0526

レタス0526

トマトもレタスも大きくて安い

トマトは4パック買った

少々遠くても買いに行く価値がある

1パック150円のトマトと1個70円のレタスを買うと

他の総菜やお菓子が高いように思えて買う気がしない


にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL