2017年06月08日(木) 記事No.1810
昨日ブログのページを開くと記事が固まって何の操作もできない状態になった

再起動をしても同じで、他のページから入ると操作ができるけど

最初のページを閲覧すると固まる

フェイスブックと連携をしていたので、その表示がおかしいことに気づく

フェイスブックを開くと何者かに操作されていたようで一時的にストップされていた

PWを変更して元に戻りブログも閲覧できるようになった

フェイスブックの表示を設定していたのを忘れていたので戸惑ったけど

フェイスブックの表示を出ないようにし直した

フェイスブックが乗っ取られた訳ではなく、乗っ取ろうとされたので一時的に操作できなくなったようだ


にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL