2017年08月13日(日) 記事No.1913
キンコン西野、他人の不倫に怒る人「理解できない」

以前から政治家や芸能人の不倫のニュースを見るたびにずっと思っていた

たしかにモラルの問題はあるけど、当人や家族の問題で他人に関係ないだろ

政治家は政治能力が一番大事で不倫はプライベート

複数の異性を好きになっただけのこと

他人の不倫で自分には何の被害もない人が怒っている

ゲス不倫などとマスコミが焚きつける

マスコミはそれが飯のタネ

最近では雨上がり決死隊の宮迫が話題になったけど

オフホワイトと、なかなかうまい言葉で逃げた

全てを自分の下心で片付けて相手の女性もかばった


古くは石田純一が「不倫は文化」と言った

日本では平安の昔から宮中では不倫が横行

フランスではルイ王朝時代から行われていたこと


竹下登内閣の後で首相になった宇野宗佑という人物

わずか69日間という短命内閣だった

文化人でもあり政治家としての能力もあった人だ

しかし、女性スキャンダルで失脚をした



不倫は悪だと、まるで中世の魔女裁判だ


にほんブログ村





関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL