2017年09月13日(水) 記事No.1947
1年前からtotoを買っている

最高6億円当たるBIGはめったに買わない

1口300円するし、確率は1/1000万くらいだし無理です

たしか宇宙ごみが落下した時に人間に当たる確率は1/40万だったように記憶している

だから自分で予想できるtotoを購入している

1口が100円で13試合での勝ち負け、引き分けが全部当たれば最高2億円

当選者がいなければプールされて4回くらい当選者がいなかったら

5回目に1等が当たれば2億円になる

実際は1000万~2000万円くらいが多くて

本命が勝つと当選者が多くて80万円くらいの時もある

もちろん、今までかすりもしない

最高で7試合当たったけどハズレになる

穴狙いで全部ハズレの時も何度かある

全部ハズレもなかなかないよね

13試合中で12試合当たると2等で100万~30万円

11試合当たると3等で6万~1万円

それでも毎回500円くらい購入している

結果は月曜日の午前中に出る

毎回当たるつもりでワクワクしながら見て、ガックリする

ネットのヤフーで買うとTポイントが使えるので主にTポイントで買っている

totoの中でも5試合当たると1等のminitotoがあって

1等は5万円~800円の間で、2回当たったけど最高4500円と800円だった

5試合でも当たるのは半年に1度ですし、夢とは言えないのでtoto1本にしぼった


昨日、Tポイントが2600ポイント付いていて

有効期限は今日になっている

期間限定とはいえ短すぎる

よし、totoを買おうとカレンダーを見ると仏滅

今日は大安の一粒万倍日でよい日和

普段は買わないBIGも1口だけ買った

最高2億の100円BIGと1等1000万円と100万円のBIGも1口ずつ買った

残りはtotoを購入で2600ポイントを全部使った

当選発表の月曜日が楽しみです


にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL