2017年10月01日(日) 記事No.1965
メダカの稚魚の孵化がこの3日ほどない

ビオトープを毎日見ているけど、稚魚の孵化は終わってしまったかと思っていたら

なんとシオカラトンボのヤゴがいた

ヤゴ1001


このビオトープにいたメダカを別のビオトープに移してもう1ヶ月は経つ

孵化した稚魚が食べられていたか

ビオトープならミジンコもいたしボウフラもいただろうから食料には困らなかったのか

この大きさなら羽化寸前くらいだろうか


もう一つのビオトープには最近まで親メダカがいた

大瓶に移して10日くらい経つけど

一向に稚魚が孵化しない

ビオトープ1001

もう産卵が終わったのかな?


にほんブログ村



関連記事
メダカ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2017年10月01日(日)
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/kBFKJk
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
あゆ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL