2017年10月03日(火) 記事No.1966
希望の党・若狭勝氏ら第1次公認/候補者一覧

希望の党が第一次公認候補を発表しました

改憲賛成、原発反対という政策は私も賛成するんだけどね

どうもシックリとこないのよ

民進党時代に改憲反対と言っていた人が

そんなに簡単に正反対の主張を何故受け入れることが出来るのだろう

無所属で立候補をしてほしかったけどね

もしかすると、民進党時代に自分では改憲に賛成をしたかったけど

党の政策に従わざるを得なかったのなら分かるけど

真実は当人の説明を聞かないと分からない

10月22日の投票日まで悩むねえ

私は原発反対だけど自民党支持です

今の段階で希望の党支持とは言えないよ

昨日今日できたばかりの党に期待はしていない

希望の党がある程度躍進するのはよいけど

いきなり政権を取られたら困る

各党は北朝鮮問題に対してはどうなんだろうね


にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2017年10月04日(水) 自民党
今は、強気対応してる自民党がいいと思います。小池さんは、今は早いです!
鼻 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL