2017年10月13日(金) 記事No.1971
民進・参院会長「党存続」を明言

そもそも、政策の違う希望の党へ合流したのが事の発端

民進党は右左いて右の人は希望の党でも構わないけど

左の人が流されて民進党へ行った

極左が排除されたものだから、そうでない信念を持った人も

無所属での立候補や立憲民主党で出馬する人が出て来た

当初は希望の党が政権を取るかもしれないと言っていたが

小池劇場の急展開に国民は疑問を持った

今は与党が過半数を取る勢い

民進党をここまで分裂させた主犯は前原代表

でも代表に選んだのは民進党の人達

希望の党へ合流した人は今回の選挙では苦戦をするだろう

民進党は解体された

どう再編をするのか楽しみでもある


にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL