2014年03月01日(土) 記事No.424
今日は母校の高校の卒業式に行きました。

去年の卒業式は寒かったですが、今年はそれほど寒くはありませんでした。
校長先生の式辞がよかった。
まるで私に言ってくれているみたいでした。

私が卒業をしたのはもう41年も前の事です。
当時から比べると生徒は半分に減っていて、敷地内で残っている建物は卒業式が行われた体育館だけです。

あと1ヶ月もすれば桜の季節に入学式です。
その頃は大部暖かくなっているでしょう。



関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL