2014年05月19日(月) 記事No.448
土曜日にコープでオーストラリア産ビーフのハラミ350gが500円で売られていた。
さらに4割引きなので300円+消費税=324円
家の食卓で牛肉が出ることは月に一度くらいで、しかもカレーか肉じゃがに入っている程度。
だから、たまには焼き肉を食べたくなる時があり、焼き肉屋でハラミのみ食べます。
なぜかと言うとロースやバラなどの脂身がダメで胃がむかついてくるのです。
土曜日に食べそびれたので、消費期限の切れたハラミをランチにしてビールを2本飲みました。
味は結構いけます。
焼き肉屋で食べるのとそれほど変わりません。
ただ、昼のビールは酔います。
夕方まで酔って寝ていました。

ハラミ

こちらは神戸牛A5ランク(参考画像)で260g税サービス料込みで約20,000円

神戸牛

A5ランクの牛肉はすごく美味しいのですが、私が食べられるのは精々二切れまでで、胃がむかついてきます。
私的には勝者は324円のハラミです。



関連記事
グルメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL