2014年05月24日(土) 記事No.452
昨年10月に完成した多喜浜駅前のお好み焼き屋さんの味好が今年4月にオープンしました。
以前の店に比べると集客人数も半分以下で、カウンター3席とテーブル席8席で最大収容人数は11人と小さくしています。
昔ながらの懐かしい昭和の味です。
1人で焼いているので、たくさんの人が来たら対応できません。
だから宣伝もしていません。
客層は中学生の頃に食べに来ていた近所の中年層が家族連れで来たり、外回りの仕事をしている人達が多いそうです。
新しくなって常連客の敷居が高くならないようにと、床はモルタル仕上げを要望していました。
メニューはお好み焼き以外では焼きそば、焼きうどん、焼きめしなどです。
メニューにはありませんが、空いていればそばめしもOKで、私はこの店で初めてそばめしを食べましたが美味しくいただきました。
営業時間は11時~17時で定休日は火曜日です。
ただし、14時以降はたまに臨時休業でシャッターが閉っていることがあります。

昭和のお好み焼きが好きな人は一度食べてみて下さい。

西面外観

北西面外観


店舗

味好

味好2

お好み焼き1

お好み焼き2

関連記事
グルメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL