2014年09月02日(火) 記事No.535
エミフルへ行った時は日曜日で、館内のレストランは満員で待っている人が多く、「待ってまで食べんでもええか」と思い敷地内のまさき村を覗いてみると、新しい店が出来ていた。
たいした事はないだろうと思いながら、空いていたので入りました。
店の名前は福美味(ふくみみ)、よいネーミングです。
関西風ではなく関西お好み焼きと書いてあります。

お好み焼き10902

愛想のよい店主で大阪出身だそうです。

店主0902



席は全部で6席と小さいです。

お好み焼き20902


種類はあまりなくて豚(3種類)と豚ネギと豚チーズの5種類だったかな。
海鮮系はなくてミックスもありません。
豚ネギと豚チーズを注文しました。


お好み焼き30902


待つこと20分で出来上がりました。

お好み焼き40902


豚ネギ焼き800円

ネギ豚焼き0902


豚チーズ焼き800円

チーズ豚焼き0902

ちなみに豚焼きは650円です。

私はお好み焼きは好きで自分でも作りますが、福美味のお好み焼きは、とにかく美味いです。
たぶんクセになります。
エミフルの中のレストランは可もなく不可もなくの味ですが、こちらのは美味いです。
一度お試しあれ

コストパフォーマンスからいうと豚焼きが安くて美味いです。
ソースは大阪から取り寄せているらしい
やわらかくてふわふわのお好み焼きです。
関連記事
グルメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL