2014年10月23日(木) 記事No.582
昨日はよくもこれだけ寝られるかというくらい寝た

15時から今朝の7時半の間で12時間は寝た

おかげで風邪の症状はなくなった

ところが、今日も15時になるとけだるくなって

思考能力がなくなり1時間半ほど寝た

去年もこの季節から体調がおかしくなった

糖尿からきたと思っていたのだが

もしかすると更年期障害なのかもしれない

それはともかくとして

久しぶりに覚えている夢を見た



夜の7時半にバー レオンに来てくれと喜久ちゃんから電話があった

行って見ると、3人くらいで焼肉を食べている

レオンがなぜか板張りの居酒屋風になっていた

上がろうと思ったら、知り合いに会って

自分も呼ばれたけど何でか分からんと言う

人数が揃うまで時間があるし、外は屋台が出て賑やかそうなので

1人で歩いていた

気が付くと9時になっていて、回りの屋台が店仕舞をし始めた

レオンに帰ってみると

喜久ちゃんが1人で爆睡していた

一体、何をしにきたんかなあ?

何も食べてなくて酒も飲んでいない

どこかの店で食べて帰るかと

財布を見たら3000円入っているだけだった

来るときはどんなにして来たのか覚えていない

3000円じゃあ何も出来んと歩いて帰った

途中タバコが無くなり

コンビニで買おうかと思っていたが

なぜかコンビニへ行くには遠い道を歩いていた

帰れば2箱あるからと

コンビニへは行かずに帰った

目が覚めたらタバコの買い置きが2箱あった

財布の中身も3000円だった


レオンで出会った知り合いは誰1人も覚えていない

喜久ちゃんの顔だけ鮮明に覚えている


変にリアルな夢だった


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL