2014年11月22日(土) 記事No.632
ユニクロが11月21日から4日間

30周年記念の売り出しをしている

めったに行くことがないのだが

頼まれて女性用の目玉商品を買いに行った

初日の開店後30分くらいに行ったのだが

駐車場には車を止めるスペースもなく

店内もかなり混雑していた

レジにはびっくりするほどの長蛇の列

初老の男が女性用のコーナーをうろつくのは

なんとも嫌なものだ

どこに何があるかも分からないので店員に聞いた

あの混雑している中で店員を探すのは困難かと思っていたのだが

赤い服を着ているのですぐに見つかった

感心したのは対応のよさだ

どの店員も笑顔で丁寧な上にテキパキとしている

社員教育を徹底しているすごい企業だと思った

どこぞの大手家電屋とは雲泥の差がある





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL