2015年01月18日(日) 記事No.692
瓶0118

今朝は外の瓶に薄い氷が張っていた

そういえば昨夜半過ぎに暖房の効きが悪いと思った

今朝の最低気温は0.9度だった

外の瓶は気温が0度以下にならなくても薄い氷が張っている

0度以下になると夕方まで溶けない氷が張ることもある

今年は外の瓶のメダカは全部室内に移しているので気にはかけていない

気温は低いが晴天で、お日様にあたるとポカポカと暖かい

そこで、ふとんを干そうと物干し台に掛けたとたん曇ってきた

とりあえずは夕方まで干していたが

あまり陽には当たらなかった

冬こそホカホカのふとんで寝たい

ああ、ふとん乾燥機がほしい



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL