2015年02月15日(日) 記事No.733
バレンタインチョコをもらった

これは家内から

今まで家内からもらった中では

一番高そうなチョコだが

空いた箱をくれと言うので

どうも入れ物がほしかったらしい

モロゾフ10214


モロゾフ20214



こちらは次女から

義理チョコだと言いながらくれた

おっと、田崎真也監修じゃないか

次女はなかなか気が利く

そのあたりは私に似ている

ワインボンボン10214


ワインボンボン20214


長女は去年は忘れたといってくれなかった

今年は、明日作ると言っていた

明日はもうバレンタインじゃないしな

まあ、くれるだけよいか

でも長女はいつも掃除をして風呂を沸かしてくれるし

車椅子生活になった私の母の面倒をよく見るやさしい娘だ

ただ、あまり気が利く方ではない




だれか本命チョコをくれんかな


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL