2015年03月01日(日) 記事No.771
後ろ髪を引かれながら港へ行くと

船が出航寸前だった

無理かなと思っていると

船員が大きな声で「乗りますか?」

おっ、待ってくれるのか

乗りますと返して走って乗った

大島の人はみんなやさしい

出向するとヨットが見えた

ジャックさん夫妻が乗っているのだろう

電話はやはりつながらない

ヨット0228


仕事場に帰り電話をかけた

今度はつながった

ジャックさんに経緯を話して謝ると

問題ない、たまにあるよ

と大らかな人だった

しかし2頭のヤギを小屋に返すのは大変だろう

申し訳ないことをしてしまった




この3個のパンが今日の成果

カンパーニュ
カンパーニュ0228


パンジョウワ(ライ麦のパン)
バンジョウワ0228


トレッス(バターミルクのパン)
トレッス0228


スイスのパンはどれも堅めだが

中はモチッとして美味しい

今日はパンをあてにワインを飲もう



明日は高校の卒業式に出ないといけない

二日酔いにならないようほどほどにしよう



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL