2015年04月23日(木) 記事No.874
阪急電車 片道15分の奇跡

GYAOで「阪急電車 片道15分の奇跡」というタイトルの映画を観た

15分のドラマかと勘違いしていた

このような映画があることも知らなかった

2011年の映画だから、ちょうど4年前になる


最初は少しずつ、別々のシーンがあって

面白くないので消そうかとも思った

もう少し観てみようかと続いて観ていたら

だんだんと話がつながっていき面白くなった


人間模様を描いたいいドラマだった

あまちゃんに出ていた宮本信子と有村架純

まっさんに出ていた玉山鉄二

NHKの「あまちゃん」や「まっさん」よりも前だったのか

その他なかなかのキャストだ


観てみるものだね




阪急と関西学院大学の宣伝かと思ったが


やっぱりスポンサーになっている


個人的には架空の大学の構成の方が好きだね



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL