2015年05月09日(土) 記事No.916
最近は二人共ヤクザのプライベートビデオに出演している

初めてこの二人を観たのは

トレンディードラマ映画で原田知世と織田裕二が主演した

「彼女が水着に着替えたら」だった

今は亡き谷啓や伊武雅刀、力也などが出ていた

白竜は海辺のバーのマスター役で竹内力は織田裕二の仲間役だった

あれからずいぶんと経つが二人共ヤクザ役が多い

白竜は冷酷なヤクザ役が多いが人相はほとんど変わっていない

白竜はけっこう好きな俳優だ

竹内力は当時は割と清々しいイメージがあった

たしか消費者金融ニッシンのCMにも出演していたが

消費者金融のCMではイメージが悪いとの理由で辞めたと聞いた

代表作の「ミナミの帝王」で名を売ったが

数年前から人相がかなり悪い



好き嫌いは個人的感覚だが

竹内力は変わりすぎだと思う

力也は当時と変わっていなくて相変わらず人相はヤクザ

伊武雅刀は今も昔も実に個性的だ





何でこんなくだらない事を書くかといえば

先ほどまでGaoで白竜を観ていた


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村





関連記事
徒然 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL